女性だって臭う。気になるニオイどうしてる?

 

仕事柄、お客さんと間近で接することが多く、一番気になるのが自分の臭いです。

 

 

他人のニオイはわかっても、自分の臭いはなかなか気が付きにくいもの。
だからこそケアを怠れません。接客業、ましては美容部員ですから。

 

 

仕事上でも、女性としても、ふわっといい香りが漂う人になりたい!

 

 

そういえば女性にも加齢臭があるんですって!
ちょっと歳の離れた姉が言ってましたよ笑 

 

私は姉に対して加齢臭を感じたことがないので、そんな深刻な話しとしては受け止めなかったのですが
家庭の主婦だとしても、人と会う機会はあるし、最低限のエチケットとしても、解決しておきたい悩みですよね。確かに。

 

 

洗濯物とか着てるものが臭いと感じることがあったって。

 

よくみんなが使ってる柔軟剤はニオイがキツクて元々好きじゃないのと
甥っ子がアレルギーだから使えないらしい

 

 

でも、それより、原因は体内?内側からのものなので、どうにかしたいと情報を探していたところであったのがバラのサプリ。

 

 

飲み続けていることでバラの香りが体内から自然に香るんです!ニオイの悩みを根本的に解決してくれる感じです。

 

あーこれだ!ってことで、今は絶賛愛用中なんだそうですが、私もはまりました。

 

口臭対策も同時にできる点が嬉しいですね。

 

 

加齢臭対策に石けんなんかもあるようですが、サプリの方がおすすめですね。

 

容器もキティちゃんのだったりしてカワイイ☆