無添加、天然成分の白髪染め

 

自宅で白髪が簡単に染められる事が一番重要ですが、ニオイや刺激がやはり気になります。

 

レフィーネは素手で使えるトリートメントタイプの白髪染め。気になる時に、気になる部分だけにも気軽に使える事からロングセラー商品として人気です。

 

天然成分で無添加、アロマの香りで白髪染めといったイメージはまったくありません。
色は七色ですが、ブレンドも可能なので自分の好みのカラーを自分で作れるのが良いですね。

 

乾いた髪にも付けられる事から、手間も少なくコスパもかなり良質です。
市販のものはどうしても髪質によってゴワツキを感じますが、レフィーネはトリートメントタイプとは一線した新しい技法で髪のケアをしながら白髪染めが出来るものです。

 

従来はボトルプッシュ型でしたが、エコパックを使うことでコスパが益々良くなっています。全体を染めて仕上がりも良くてこの値段なら使う価値はありますね。

 

部分的に気になる人も、コームでリタッチも可能です。市販の白髪染めは、一度使用すると色が抜けても短期に何度も染めれないデメリットがありました。
レフィーネは一週間に一回程度の使用で髪が違和感なく染まるのが特徴です。

 

シャンプー前に塗って洗い流してもシャンプー後でも使用感が同じというのは、かなり嬉しい。

 

基本は髪の汚れを落とした方が、ムラにはならないと思うので、頭皮の汚れをスッキリさせてから使うと効果が上がりそうです。

 

色を混ぜる事で髪に変化を持たせられるのは、画期的なトリートメントタイプの白髪染めですね。